ただ、好きなだけ

推しが幸せならそれでいい

2019-01-01から1年間の記事一覧

上映が終わるまでパンフレットは開かないでください

どうも。忙しいオタクです。 推しコンテンツが毎年年始に繰り広げる怒涛の情報についていけず体調を崩しがちになりますがみなさんインフルエンザは大丈夫でしょうか・・・ ちなみに生まれてから1回もインフルやったことがない私、今年も大丈夫そうです(なんの報…

たくさんのありがとうと大好きを

待ってた。待ってました。 推しの主演舞台が決まりました。 やっとほんとにずっと待ってた。発表されてからずっとそのことを考えると嬉しくて泣きそうなんであまり考えないようにしてるのですがそれでもやっぱり嬉しくて。 仕事なんか手につかない!!!!!…

推しは人生を変える

新年あけまして二度目まして!!!!!!!!!!!!! 特に意味のない大声を出した感じですこんにちは。新年あけて2度目の週末が3連休って、嬉しい気持ちと同時に甘やかされると とことんダメになる人間なので暦に甘やかされた気持ちで心がバブと化してい…

新年の意気込み

こんにちは、あけましておめでとうございます。 新年の実感みたいなものはまるでないのですが、気づいたら8日も経ってました。お休みが終わってた・・・ 年末は紅白からのジャニーズカウントダウンからのCDTVで結局朝までコースをキメ見事な寝正月という実に自…