ただ、好きなだけ

推しが幸せならそれでいい

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の気持ち@マシュマロ返信

おはやっぷ~~! 今年も残り4日です。皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日はガラにもなくセンチメンタルポエミー失礼致しました。たまーにこうなるものを吐き出せる場所としてブログっていいなって思います。友人含め私の周りはガチ恋の人がいないので(み…

夢心地

推しという概念が私の生きる力だなと改めて思いました(重い)どうもこんばんは。 無事に現場を収めたので、遅くなりましたが。 メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!! 3連休ということもあってバタバタとすご気づいたら終わっていました。あっけねえ…

私の勝手なんだけど

※めんどくさいネガティブ記事です※ ※支離滅裂です※ ※めんどくさいです※ 現場納めが来週に決まりましたので、私もやっと振り返れるなって思ったけど、見事に推しの現場って単語しか並ばない気がしたのでやめました。でも振り返りというより気持ちの整理はした…

祭りの余韻

結局永遠とディレイ漬けで朝を迎えましたおはようございます・・・ 通勤中もひたすらに見てたけど満員電車が苦じゃなくむしろつり革掴まなくて立てるラッキー!みたいな気持ちで穏やかな出勤をしました。やっぱり刀みゅすげえ(違う) さてさて、余韻が色濃く残り…

耳の奥にまだ鳴り響いている

また日にちが空いてしまうアカン・・・ 前回のエントリ、スターありがとうございました! スター乞食みたいだなと思ってしまったらまた消したくなってしまったんですけど、まさかこんなに反応をいただけると思ってなかったので素直にめちゃくちゃに嬉しいです。…

すごく好き

2日連続いえ~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!! 今日はお天気もよくハイテンションですこんにちは!!!ちゃんと今書き終えてアップすれば2日連続のエントリですンフフ 明日、明後日は千葉で大きなお祭りがあるので、やっと金曜…

すごく無理

推しって会えない期間が続く時より、頻繁に会ってる(会いに行ってる)時の方が会いたい欲求高まるのなんででしょうね?? 前回のエントリですが、実は公開するまでに1週間かかりました(笑) あんまり日にち空けたらだめだなと改めて感じたので、ツイッターのご…

背伸びをしないで

こんにちは、お久しぶりです。 だいぶ間が空きました2か月ぶりって考えると割とそうでもないですね!途中また削除エントリ増えましたしね。なんかも~~~~~~~~~~とにかく自分の気持ち(?)がぶれぶれなので、昨日書いた記事を読むと誰の????って…