ただ、好きなだけ

推しが幸せならそれでいい

感謝の気持ち@マシュマロ返信

 

おはやっぷ~~!

今年も残り4日です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日はガラにもなくセンチメンタルポエミー失礼致しました。たまーにこうなるものを吐き出せる場所としてブログっていいなって思います。友人含め私の周りはガチ恋の人がいないので(みんな隠してる?)それによりガチ恋民の扱いもされないんですよね。いや、私がガチ恋かって聞かれたら未だにアレですし、そもそもそれってどんな扱いだよって感じですが。

ガチ恋を自分で説明するのって結構恥ずかしくて。推しくんを好きな気持ちを恥じるわけではなく、ただどこが好きかとか話すのって恥ずかしくないですか・・・(恋話か?)

以前のエントリでも書いたのですが、推しくんへの気持ちはガチ好きって感じです。どう違うのかってニュアンスです。絶妙。好きの気持ちは一定だけど、恋かって聞かれたら・・・「あなたの笑顔がみたいんです」って感じ。

 

あ、これが恋なの????

 

さてさて!!前回マシュマッロを置いたら、まさかまさかほんとに投げてくださった方がいて感激しました。クリスマスプレゼントだ…サンタさんありがとう…この場を借りてお返事させていただきます!!

 

f:id:maribre:20181227082953j:image

 

初めましてこんにちは!

わーーーー!そんないつもだなんてありがとうございます……すごく嬉しいです。まじで。きっとこれも読んでくれてるって信じてます。

 

「好きでいていいよ」の共感ありがとうございます。もうほんと、これなんですよね。推しくんは今をときめく俳優で、たくさんのファンがいて。好きになればなるだけ、もっと早く出会いたかった、と毎日のように考えてます。

推しくんは人間だし生きてるし、記憶も保つことができて、それと同じように私も人間で、もちろん推しとファンっていうのは当たり前なのですが、それだって1体1の人間関係ってものが前提になるわけです。私が推しを好きだって思うのと同時に推しが私を嫌いだということが当たり前にある世界なんですよね。まあ推しはこれがお仕事だし、横柄な言い方をすれば私は客だし、それを出さないことがプロだろって意見もあると思いますが、でも仕事だからこそ、できるだけ楽しくいてほしいし無理してほしくないし、私も楽しみたいし嫌われたくない。嫌われたくない(大事なことなのでry)

 

そんな不安を抱きながら通う現場って苦痛以外の何者でもないんで、好いてほしいわけじゃなく、「好きでいていいよ」が最適な気がします。言葉のニュアンス的にですが!難しいですね・・・ほんと厄介。

ただでさえ現場では人の目を気にしてるぼっちなので、推しに対してまで不信感増したらそれこそ死んでしまう

 

以下伏せ~

推しくんあってます!ありがとうございます!笑

私もすごく元気もらいました!クリスマスとか記念日とかって推しくんの動向気になりますよね・・・安心をプレゼントできたようで良かったです(?)

ちなみにその現場行ってました!結構現場伏せてるつもりだったのですがバレバレだったのが恥ずかしい・・・笑

親近感わかります!すごく嬉しいです!正直ちょっと恨まれてんじゃないかって内心びくついてたんで!!ほんと、お優しい方でよかったです・・・そりゃわざわざマシュマロくださる方ですもんね!優しいに決まってるか!

てかなんかもっと踏み込んでお返事したいんですが内容が滲みでてしまう・・・なのでとりあえず来年もよろしくお願いいたしますと頭を下げたいと思います(深々)

 

 

マシュマロの返信の仕方ってこれであってます???

今までおすすめのお風呂教えてもらったりスターの付け方教えてもらったりしてたので、優しさのお返しがしたいです。チキンだからお題箱とかにする勇気はないけど・・・

 

https://marshmallow-qa.com/maribre?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

もしなにかありましたら!ぜひ飴だけください。鞭は推しくんだけで充分です