ただ、好きなだけ

推しが幸せならそれでいい

力が欲しい

 

強さというか力が欲しい。

どうも、弱いオタクです。

 

あー!やっちまったー!!!!!!

 

消しました。

戒め・・・とか言ってたくせに、いとも簡単に消しました。

書いてる内容よりも文章の構成力(?)のなさに恥ずかしくなりました。支離滅裂な文章・・・

 

推しくんへの手紙とかもその時の気持ちで書いてるので、時折無性に病みます。なんであんなものを送った・・・?となるときがあります。

それでね、あのね、あのね、みたいな。幼女かわいい~~!ってしてもらえる4歳ぐらいに出直したい。物心ついたときにはポケモンを片手に個体値研究をしていた年齢です。ポケモンアニメ20周年とかになるんですかね、怖いすごいおめでとう大好きでした・・・

 

推しくんへの手紙は消せるものならこっそり消したい。燃やしたいとか捨てたいとかじゃなく消したい。お手紙くれた子だって記憶だけ残して消したい。都合がいいですね・・・なんなら捨てておいてくれたら嬉しいな~~~

実際手紙の扱いとかどうしてるんでしょうね。

 

そんなことを言いながらまたこうして文字を打ってしまっています。弱いと言いつつ自我は強いオタクです。

強い弱い~とかたくさんエントリ読んで、なんか、いろいろあるのだなと。(小並感)

私は強さを得られるとしたら、メンタルの強さと意志の強さがほしいです。

あとは言わずもがな財力。運の強さも捨てがたいなぁ

 

考えたらオタクでの強さというより、人間としての強さがあれば生きていけるなって思いました。

 

誰かを傷つけることなく、自分が傷つくこともなく生きたい。当たり前だけど難しい。おたくだと尚更。って思う出来事があり、エントリを滅したっていうのが本音です。

 

ねえ、推しの現場って同担ばっかで嫌になりません???

 

と、真顔で発してこれはやばいなと。当たり前体操~~~!

 

そんな感じで、またいきなり消滅するかも知れないけれども、改めまして、よろしければお付き合いください。

 

https://marshmallow-qa.com/maribre?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

 

ps.推しくんのバーイベが決まりました!!!!!!!!!!!いえーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!