ただ、好きなだけ

推しが幸せならそれでいい

すごく無理

 

推しって会えない期間が続く時より、頻繁に会ってる(会いに行ってる)時の方が会いたい欲求高まるのなんででしょうね??

 

前回のエントリですが、実は公開するまでに1週間かかりました(笑)

あんまり日にち空けたらだめだなと改めて感じたので、ツイッターのごとくぽいぽい書きたいと思う。飽き性というよりは凝り性なのか、不完全なものを世に出せないタイプの人間です。そのせいか悩んでるうちにやーめた!ってしてしまうこと多い。推しの手紙とかプレとかもですね・・・そして手紙に関してはなかなか出せなくて、久しぶりになってしまったときに謝るかをこれまた悩む。

お手紙書けなくてすみませんってこれ別に推しとしてはどうでもよくね??そもそも手紙は私が書きたくて書いてるものだし、それに対して謝るのは私の勝手な罪悪感のなすりつけになってしまうのでは??というこれまた推しからしたら実にどうでもいい悩み!そんなん悩んでるくらいならさっさと書くのが賢明なんだろうな!!でも私が書かなくてもたくさんもらってるだろうしなーあー!!!!!!やだ!!!!!!!(なにそのわがまま)

ちなみに推しくんは手紙はおうちの決まったところに保管してるとのこと。どんだけとってあるんだろう・・・ってか、どんだけ目を通せてるんだろう・・・?頼むから読んで気分良くなったら捨ててくれ

 

さてさて、最近よくみる現場納めとか、2018年振り返りとかのエントリのおかげで、ほんとにもう今年も終わるんだなあ・・・とやっと実感が湧いてきました。

いいな!振り返り!私もしたい!!でもやらずに年明けそう~~~!というのも、私、現場納めの日がわかりません。たぶんギリギリまで現場あるんですよね。今年の最後まで推しの顔見れそう。そんな幸せあるんだな~~と思いつつ、推しくんにも早くお休みをあげたい・・・実家帰ってのんびりしてほしい~~おいしいもの食べて年明けちょっとふっくらしたお顔を拝見させてください。推しにお歳暮送りたい・・・プレボに松坂牛とかいれたい・・・推しには常においしいもの食べて幸せな気持ちでいてほしいんですよね。だからご飯報告とかすごい好き。舞台の告知よりも好き(それもどうなの)

 

推しくんの年末に思いを馳せつつ、自分の心配もそろそろしなきゃですよね。私は大掃除いつやろう(?)

掃除を始めるとブロマ眺めたりアルミ並べたりし始めてしまうオタクなんですけど、故に丸2日ぐらいちゃんとやらないと終わりません。なんかもう少し綺麗に飾りたいし保ちたいのになかなか難しいですよね。寝てるだけなのにな!?

 

あまりにも汚部屋なので、唐突に片付けとか始めるときがあります。あのテスト前の片づけみたいなノリで、手紙書くなら綺麗にしなきゃ!!!みたいなスイッチ入るとき(あるよね)

 

そこで目に入る推し。

 

突然ですが、他担からの推し布教ってどう思いますか?(唐突)

 

そう目についた推し、箪笥の肥やしの如く棚に並ぶ推し、もったいない。

 

そんな気持ちで私は布教というよりはただ手元に残ってるな~~って円盤やら書籍やらを配ります。

なにがしたいかと言えば別に何がしたいわけでもなく、ただ行き場のないブロマとかを少しでも有効活用したいなっていう気持ちです。必然的に推しは増えてしまうので・・・何枚あっても何冊あっても困らない推しの顔ですが、それなりに数が増えれば場所は食うわけで、私の家は広くないし、円盤をカラス除けとか無理だし、メルカリで買うなら普通に買ってほしいし、だったら少しでも推しに興味がる人にお世話になっておりますと渡したい。

限りある少数の友人への感謝の意として渡してるので、そんな深く考えることもないんですけど、これもしかしたら迷惑かも!?!?

どうなんですかね、私は嬉しい派なのですが、たぶん困られてしまうこともあるのかな・・・別にプレッシャーを与えるわけではないけど感想は求めてしまうし・・・でもそんなん言わずに感想送ってくれる友人方々いつも感謝です・・・

 

だったらそんな心配すんなよって感じなんですけど、仲良いから断れない!みたいなことはありそうですよね

 

っていうネガティブです。

 

ちなみに同担のくれくれが大嫌いなんですけど、あれなくならないかな~~~~(わかりますか)

 

はい、また締りがなくなってしまいましたがここまで3日かかってますのでいい加減アップします。

まとまりも完成度もないけど許してください・・・