ただ、好きなだけ

推しが幸せならそれでいい

すごく好き

 

2日連続いえ~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!

 

今日はお天気もよくハイテンションですこんにちは!!!ちゃんと今書き終えてアップすれば2日連続のエントリですンフフ

 

明日、明後日は千葉で大きなお祭りがあるので、やっと金曜日、お待ちかねの華金、今日はお洋服を買ってデパコスのぞいて帰りたいです。推しくんにリップあげたいんだけどそれってセクハラですかね・・・・・

(あり or なし)

 

↑これ、スターいただけるときのブログ文面引用してコメントいただけるのがすごく好きです。なんだろうこの感覚・・・・こんな交流の仕方もあるのかと笑ってしまいます。たぶんこういうちんまりした交流というか、文章ってオタクにしかわからないというか、わかる の中に含まれる壮大な語彙を拾って喜んでます。今日もぶろぐ書くぞ~~!!って気にしてくれるありがとう嬉しい。

 

なんか前回書いた推し布教なんですけど、書いたら書いたで気になっちゃって、信頼できる推しくんと仲良の良い方を推してる方(わかりにくい)に聞いてきました。

そしたらむしろ払うよって言われてなんかオタクのそういうとこ好きって気持ちが溢れた・・・なんか話の流れ的に推しくんのリリイベにも一緒に来てくれることになったよ!やったね!!!?

同担、他担問わず信頼できるオタクのタイプが愛を持って金を出すタイプなので、愛とお金は等式なんだよなぁ

 

一番無理なのは口だけのタイプです。どの公演もできればちゃんと積んだ人に入ってほしいし、譲渡するにもそういう方を優先します。

これは違うって意見あるかも知れないけど、「今回1公演も入れない方優先」って譲渡はあまり理解ができない。

今回の祭りだって宮城は確実に見れる好条件だったのでは、と思ってるので客足悪くて来年なくなることを恐れてる・・・

 

かくいう言う自分も転職してから冬ナスがないのでジリ貧なんですけど!毎月どうやって生きてきたのか自分でもわからなくなる生き方してるんだけど私よく衣食住揃って今ここにいるなって感心します。たぶん生命力だけは強い・・・

今年の初詣は縁切りと家内安全と金運かな~~~!!!!!!!!!!!!どっかおすすめ神社ないですか穴場とか(神社に穴場とは)

 

それこそ金運あげて推しにデパコスあげる前に自分で使えるいい女になりたいです。これ使って良かったよ!!!ってあげたい。もうすぐクリスマスもあるしね・・・皆さんはクリスマスプレゼントってあげるのでしょうか。推しくん仏教だったらどうしよう(そうじゃない)

 

あまりむやみなプレは身の丈に合わないのに無理してそうって思われそうなので控えたいけど、センスねぇなって思われるのも嫌だし、前回大いに失敗してるので悩みは尽きないです。推しに害なく良い人だと思われてえ~~~~!!!!!濡れマスクとかがやっぱり無難ですかね。でも医薬品(?)とか死ぬほどもらってそう無理推し好き

 

ではでは、明日のお祭り参戦の方、悔いなくあのキラキラに吸い込まれましょうね!!!!!!!!!!!!合法的にだいすきを叫べる正義!!!!!!!!!!!!

 

\ だいすきだよ /

 

なんかうまい具合に書けたので!今日!今!アップできるやっほい!!!!!!!!!!!!!