ただ、好きなだけ

推しが幸せならそれでいい

推しは人生を変える

 

新年あけまして二度目まして!!!!!!!!!!!!!

特に意味のない大声を出した感じですこんにちは。新年あけて2度目の週末が3連休って、嬉しい気持ちと同時に甘やかされると とことんダメになる人間なので暦に甘やかされた気持ちで心がバブと化しています。週明けのつらさがはんぱない。それでもちゃんと起きてちゃんと化粧した私~~~超偉い。普通だって言うのはなしの方向でお願いしますね。

 

さて、今年の観劇初めも3連休で済ませ、おかげで正月気分が抜け、良いスタートが切れました。今年の初めはサンシャインでトゥーランドットでした。今年はタイトルに舞台名を入れレポやら感想やらをしたいな、と思っていたのですが、やはり感想って難しいですよね。人に読ませるものが書けない(?)

率直に思ったのは「演劇で世界を変える」って、そんな題材の舞台を、新年の初めに観れたことが素敵な出会いだな、ということでした。ストーリーもさることながらキャストもキャラクターも素晴らしく。ただキービジュとの段差に躓きましたが笑

しかし考えれば考えるだけ沈む人間なので、キラキラな感情!というよりは、人間とは、感情とは、生きること、とは。といまだにぐるぐると考え続けています。

パブサを滅多にしない人間なので、他の感想などはあまり観ていないのですが(はてブ除く)友人から聞いた話ではやはり評判も上々らしく。

まだ当日券あります!拡散してください!とのことなので、気になっている方はぜひ~~~!!!

私自身、2.5を中心に生きてる人間なので、劇団とか何周年公演記念とか疎いんですよね。小劇場とか、まず観に行く機会がめちゃくちゃに減った。だからこういう観劇した人の声を聞いて映画感覚(っていうとちょっと違うかもしれないのですが)で、行きたい気持ちを大事にしたいなと。

舞台はもちろん役者さんも好きなんですけど、幕が開いて、スポットが当たって、セリフと音楽と、って身体に流れてくるものがすごく好きだなって!全員そろった長台詞とか、肌がびりびりするあの感覚が好き。

ってことで、もし、おすすめあったら、推しさんの布教とかでもよいので教えていただけたら嬉しいです・・・!

 

てか、おまえ推し以外にそんな余裕あるとかすげぇなって言われがちなんですけど、余裕はないので100%行きます!っていうのは無理です。行きたいにもそりゃ優先順位はあります。

 

だって、オタク、いつも、余裕ない。

 

じゃあなんで、って言われてもやっぱり好きだから、なんですよね。来世は若俳になりたいけど性格も顔も生まれ変わったらの話なので(来世ですら希望がねぇ)あのキラキラなスポットを客席で観てる特別な存在になりたい。

チケットがご用意される人間になりたい・・・・!!!!!

 

やっぱりそこかよ、って感じですね。そこです。

今年も推しくんのステージに立ってパフォーマンスをしてる姿をみて、さらに思いが強くなった気がします。今年もいっぱい好き!!!!!!!!!!!!!

無理せず無理なく頑張らず頑張ってほしいなって気持ちなんですけど、これって伝えるの難しくて、私もよくある「頑張って」を伝えない派なんですけど、応援してますと伝えたら、待ってますって言われたので、やっぱり現場にはいかねばならぬの使命感が湧きました。待っててくれるの嬉しいなぁってぽわぽわした気分です。これだけで幸せになれるコスパの良さ。ありがとう推し。でもはちゃめちゃに痩せててまじで心配になったのでちゃんと食べて寝ることだけは徹底してほしい。元から細いけど顔が小さくなった??ってレベルで痩せてたらびっくりしちゃうから・・・

 

まぁそんなこんなで、今週末から限界オタクスタートも切るので、楽しい気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!ファイッ!!!!!!

 

ちなみに、一昨年のベストオブは赫い月で、去年のベストはアメリです。

こんなの観てみーや!!!!ってありましたら!!!!!!

 

marshmallow-qa.com

 

余裕ができたら初詣で神様に見透かされた話とか、パーソナルカラー診断の話とかしたいな(メモ)