ただ、好きなだけ

推しが幸せならそれでいい

たくさんのありがとうと大好きを

 

待ってた。待ってました。

推しの主演舞台が決まりました。

 

やっとほんとにずっと待ってた。発表されてからずっとそのことを考えると嬉しくて泣きそうなんであまり考えないようにしてるのですがそれでもやっぱり嬉しくて。

仕事なんか手につかない!!!!!ってなるかと思いきやさくさく進みます。朝もちゃんと起きれたし満員電車も心なしか楽しんでる。推しの力が偉大すぎて自分でもちょっと信じられないです。

 

ここ最近、友人へのおめでとうがすごく多かった。みんな推しくんたちの舞台だったり、ライブだったり、新しい活躍の場ができ、すごく幸せそうで、そんな友人らをみているのもすごく幸せで、それをリアルタイムでみて応援して祝福してる女の子って、ほんとにめちゃくちゃ可愛くて、それぞれフィールドは違えど推しと呼ばれる存在はこんなにも人を笑顔にさせられるのかと。キラキラにこにこしながら嬉し泣き(時には病んでる)女の子ってめっちゃ可愛いな!!!!!!って気持ちがいっぱいだったんですけど、今度は私の番です(ドヤ)って感じで。めっちゃ嬉しい。

 

推しは推すべくして推してる。なんで好きなのかどこが好きなのかって聞かれても、だって好きなんだもん(IQ2)ってことしか言えない。

好きになるタイミングはたくさんあったし、落ちた瞬間?みたいなのは覚えている気もするし、そこじゃないかもしれないっていうぐらい曖昧で絶妙で、でも確かなもので。わかんないとか言いながら好きなとこあげたらキリがない矛盾もあったり、全く持って意味がわからない存在、それが推しです。好きです。

 

つまりは何が言いたいって彼の仕事は舞台役者であって、そんな彼を好きになったので、やっぱりどんなに接触しようがイベントを重ねようが地上波に出ようが、私は舞台の上の推しが一等好きなのでそれに勝るものはないです。そんな推しの主演舞台です。とりあえず手放しに喜びます。ほんとに嬉しいありがとう世界~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~;;;;;;;;;;;;

 

私もきらきらできるように頑張ろうと思いました。仕事に行くにも普段より30分早く起きてメイクも髪も頑張ろうかなとか、お弁当の冷食は1個やめて作り置きにしようとか、毎朝コーヒーを買う余裕を作ろうとか、この私生活を豊かにしてくれるのは推し事の福利厚生だよなって実感を今とめどなく感じてます。㈱推しの名前はすごくホワイトだったのです・・・・(ただし繁忙期はしぬ)

 

年が明けてからリアルな仕事がすごく緩やか進行なのでこういう余裕もあるのかなって気もしてるんですけど、よきタイミングだと思って意識改革頑張ります。

 

ちなみに今は乾燥&敏感肌に効く基礎化粧品を探す毎日です。単純に前よりは格段に肌質がよくはなっているんですが、これただ化粧品の金額あげたからじゃね・・・?っていう疑問もあったりなかったり・・・

 

今週からまた刀ミュが始まるんで、少しでも美しくなりたいと思います。銀劇大好きなのですごく楽しみ!どうせ死ぬなら美しく死にたい!

 

marshmallow-qa.com

 

 

 

 

舞台が始まったときのプレボにつっこむお手紙は基本その公演毎のことを書きたいんですけど、今回はちょっとおめでとうを大々的に伝えたくて封筒分ければいいかな、なんて悩んでます。なんでと聞かれると具体的な理由はないのですが推しくん事務所に信頼があまりないのでできれば郵送したくないなぁ~~(推しの手元に届くのはたぶん同時期になることが見込まれる)と思いつつも事務所郵送のファンレの数って何かに把握されてるのかな、と思ったり、それだったらSNSへリプライも送るべきかなとか。でもリプライ用のアカウントだとしても同担にコメント見られることを考えるとかなり億劫だし、だったら推しエゴサ用で#名前とかの方がまだ喋りやすいんだけど何をすれば私は満足するのだろう。正解がないことはわかっているのと、誰もが悩むことだなとも思ってるし、そもそもこれ何年悩んでるんでしょうね私がんばれ(ここまで一息)