ただ、好きなだけ

推しが幸せならそれでいい

夢心地

 

推しという概念が私の生きる力だなと改めて思いました(重い)どうもこんばんは。

 

無事に現場を収めたので、遅くなりましたが。

メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!

 

3連休ということもあってバタバタとすご気づいたら終わっていました。あっけねえ~~~~~~

平成最後のクリスマスは一生忘れないクリスマスとなりました。今年もあと5日とか恐怖ですね。

 

現場の帰り道、来年の抱負について友人と語りました。

来年こそは後悔がないように生きたい。1回1回の公演を大切にしたい。今見えている景色が全てではない。視野を広く持つ。僻まない。妬まない。痩せる。

抱負というよりもはや煩悩に近いです。除夜の鐘で成仏しそうな抱負たち・・・

 

今年最後の現場でやっぱり推しが好きだなって実感しました。炭酸がしゅわしゅわしてる絵あるじゃないですか。気持ち的に見えてた世界はあんな感じです。キラキラして眩しくて、スッと好きだなぁって気持ちが湧いてきました。

すごいね、来年も生きられそう。

 

推しを推している人の数だけ、好きの数があると思うんですけど、その中でも好きの種類が私にはたくさんあって、もう何回も言いますけど、厄介なんです。好きは厄介。

あ、前回も引用スターありがとうございました。好きは厄介ってほんとにそうだよなぁ、と。しみじみしました。厄介ですよね。

 

推しからもらうものが多すぎて、好きは言えないのですが、ありがとうをたくさん返したいなって常々思ってます。

でもこの返す行為も自分のエゴなのでは、と自分の首を絞めることも多いです。

いやでも推しにほかに返せるものがないのも事実で(堂々巡り)

 

でもこの悩む気持ちでさえも今はちょっとだけ浮き足立ってます。悩んでる時間も推しくんのこと考えられてるえへへ。

 

推しくんへ

この道に進んでくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

めぐり合わせてくれてありがとう。

いつもありがとう、を ありがとう。

 

気持ちを言葉にするとまた泣けてきてしまうのですが、同時にポエミーすぎて痒くなります。でもそんな痒い言葉をつらつらと書かせてくれるぐらいに好きです!

でもやっぱり痒いな!!!!!!今年一年、ほんとに楽しかった!来年も!よろしくお願いします!!!!!!

 

みなさまも良い推しライフをお過ごしください!!!!!!!!!!

 

いただけたらまた浮上するかもしれません。笑

 

https://marshmallow-qa.com/maribre?utm_medium=url_text&utm_source=promotion